Blog ブログ

2017.1.9あけましておめでとうございます

    カテゴリー:
  • 日々の日記

新年明けましておめでとうございます。昨年8月から開業しましたがあっという間に年を越しました。

まだまだ診療の度にあれもこれも必要だなーと思うことがあります。電子カルテにも慣れてきたのでどんどん診療しやすいようにクリニックを変えていこうと思っています。

ところで、同じビルの3階(クリニックのすぐ下の階です)の加圧トレーニングに一昨年から通っています、体重は今までになく順調に落ちていたのですが昨年末にトレーニング中に腰を痛めて運動ができない状態が続いていました。

12月31日に少し腰の状態が良くなってきたので実家に帰った時にジョギングを8Kmほどゆっくりすると今度は右足首が痛みだしました。今年は体づくりにも励もうと思っていた矢先のダブルパンチで落ち込んでいます。

今日は新年初めての当直業務で某病院内に引きこもっていますが毎年恒例の高校サッカー選手権決勝をテレビで見ていました。結果的には青森山田が5-0で前橋育英に勝ちましたが試合内容は私のレベルの低い目では見ごたえのあるものでした。

身体が治ったら趣味のサッカーも怪我をしないようにがんばろーと思ってしまいました、若い高校生がうらやましいです。

このブログでは泌尿器科の病気の事もアップしてみようかと思っています、院長初めてのブログでした。

BLOG一覧へ戻る