Blog ブログ

2017.7.16ヘルメット探し

    カテゴリー:
  • 日々の日記

学生の頃にバイクに乗っていたのですが大事にしていたヘルメットがありました。モータースポーツが好きなのですが当時バイクの世界選手権GP500で活躍していたエディーローソンという選手のレプリカヘルメットです。社会人になってから盗まれてしまいました、人のヘルメット盗んで臭くないのかなーと思いますが。今はバイクには乗っていないのですが以前からヘルメットが欲しくてエディーローソンレプリカを探していました。実は7月20日に限定で発売されるのです、絶対欲しいと思ってマリーナホップまでヘルメットのサイズを調べに行きました。LかXLでした、どちらにしようか?頭周りを測定して最終的に決めようと思います。

ヘルメット購入の目的は秘密です、診療中には使用する事はないでしょう。

下の写真は同時期に活躍されていたレイニーさんのレプリカです。

こっちがローソンさんのヘルメット。

BLOG一覧へ戻る