Blog ブログ

2017.4.18

    カテゴリー:
  • 日々の日記

昨日は暖かったので自宅のベランダの片付けにほとんどの時間を費やしてしまいました。綺麗にして秘密の仲間を迎える準備もほぼ整いました。ベランダから灰ヶ峰をみると桜のピンクが綺麗なので掃除を止めてドライブに行きたい衝動に駆られたのですが少ない休み時間を有効に使うと言い聞かせながら掃除を続けました。今年は桜が満開の時期に二河川沿いの公園を家族とお散歩程度で花見は終了しました。お花見を病棟のみんなとワイワイ騒ぎながらしていた時代が懐かしいです。

うって変わって今日はすごい天気ですね、クリニックで仕事していた時は気付かなかったのですが夕方外に出るとすごい風と雨、この分だと桜はほぼ散ってしまっているでしょう。

今週は鹿児島で泌尿器科総会があるので出席する予定ですが勉強はもちろんのこと美味しいものでも食べて帰ろうと週末を楽しみに仕事頑張ります。お天気に恵まれて桜島が綺麗に見えんかなー。

BLOG一覧へ戻る