Blog ブログ

2017.1.10院長って?

    カテゴリー:
  • 日々の日記

院長って言うと聞こえは良いですが単純に小さなお店のオーナーみたいな物です。昼は一生懸命働いて従業員さんが帰ったら事務的な事を片付けていく毎日です。勤務医時代は愚痴をこぼせる相手も少ないながらいましたが開業するとそんな相手もそばにはいません。わりと孤独なものなのだなーと思ったり自分のペースでできるのでいいのかなーと思ったりです。

ところで、院内にカエルの人形が三体あります、先日、ゆめタウンでカエルの人形がいっぱい置いてありました。カエルいいですねー、新しい趣味としてカエル集めでもしようかな。クリニックのマスコットとしてどうかと思っています。

BLOG一覧へ戻る