Blog ブログ

2017.4.1

    カテゴリー:
  • 日々の日記

4月になりました。開業して8ヶ月経ちました。ほとんどクリニックと自宅を往復する生活です、今日は昼ごはんをクリニック周辺で食べる事にしました。近くのラーメン屋にでも行ってみようかと歩いていたらふと佐世保バーガーの店を思いつきました。以前この近くにあると聞いて開業してすぐの頃にいってみたけど休みだったのであきらめたお店です。キッチンかたおかって言う店でした。入ってみると年配のご夫婦が2人でやっているようでした、店内にはサインがいっぱい貼ってありました、持ち帰りで頼んで食べました。

バーガー以外にもメニューがあったので今度は別のものを食べてみようかと思ってます。

BLOG一覧へ戻る