Blog ブログ

2020.2.11お披露目

    カテゴリー:
  • ドクター

今年初ブログです。入居?させてもらっているビルが、昨年12月から補修工事に入り覆と足場が作られ看板やら何やらがなくなってしまいました。患者さんからはクリニック無くなったのかと思ったとか、探したとか言われる事も時折あり。困るので工事の方にお願いしてシートにクリニックの名前をつけてもらったのですが黒い文字でいまいち。他の修繕ビルを見ると赤字で”営業中“とかあるのになーとちょっとガッカリ。その後も何度か”無くなったのかと思いました。“と言われる始末。が、あまりしつこいのもなーと思い我慢。ある日ふと”そういえば開業当初からクリニックの袖看板が見えない”との意見があったことを思い出し、足場があるうちに変えてしまえ!と思い立ち大至急お世話になっている越前屋さんに連絡。翌週には変更終了。

結構な金額だけどこれからずっとお世話になる看板なので納得いくものならいいかな。高所作業車が要らない分お得でしたし。

先週からボチボチ足場の、解体作業が始まり看板が少し見えてきました。

ビルも綺麗になったし、看板もやり変えたし。午後からの患者さん増えないかなー。

実は冬は暗くて夏は暑くて午後から、特に16:00頃からはあまり多くないのです。

BLOG一覧へ戻る