Blog ブログ

2017.6.13ホッと一息

    カテゴリー:
  • ドクター

今週は患者さんが少なめな週です、まぁいつも多く無いですけど。よく言われるのは今日は多いですねーと言う言葉。多い訳ではなくて皆んなが9時、10時に集うだけなんです。その時間帯の患者さん見たらあとはクリニックは
静かになるんです。待ってイライラしてる患者さんを想像するのが嫌で早くしようとするんですけど折角来てくれているので話も聞いてあげたいし。と言う感じですかね。

多い時は患者さんを待たすストレスで疲れて、少ない時はこのままクリニック潰れちゃうんだろーかと精神的に疲れちゃいますね。

帰りに境川にほとりの公園が綺麗になっていたので缶ビール飲みながら黄昏ちゃいました。

BLOG一覧へ戻る