Blog ブログ

2017.2.3木曜日は休みになっています

    カテゴリー:
  • ドクター
  • 日々の日記

クリニックは今のところ木曜日が休みなっています。木曜日は共済病院で手術や検査をしたり福山で泌尿器科の外来をやっています。第2と第4木曜日は共済病院に居ます、第1と第3木曜日は福山の病院で外来してます。手術が無い日は減量のためにトレーニングに行ったり他の病院へ勉強に行ったりしたいんですけど今の所ほぼ手術、検査 and 福山での外来で終わっています。福山に行き始めて5年経ちますが宮崎駿監督の映画”崖の上のポニョ”で有名ですけど、X-MEN、流星ワゴンのロケ地でもある鞆にある病院です。皆んな80とか90歳のおじいちゃん、おばあちゃんばっかりです。病院には歩いて来たり自転車できたりされるスーパーな人が多いんです。開業を機会に止めようかとも思ったんですが患者さんが皆いい人ばかりで後任もいなかったので続けています。アウェイでリラックスしたムードで楽しく診療していますが朝早く起きて帰りが遅くなるのが欠点です。今日も行って来ました、明日からまたホームの我がクリニックで頑張って診療再開です。

 

BLOG一覧へ戻る