Blog ブログ

2017.7.17疾患の事について

    カテゴリー:
  • ドクター

6月は看護学校の授業や新規個別指導が木曜日のあったので予定していた手術を他の日に移動したり、月末のレセプトと忙しくてあっという間に終わってしまいました。7月もチョットした勉強会の準備でゆっくりする時間がありませんでした。もう7月も半分過ぎてしまいました。世の中は3連休ですが私にとっては久しぶりの2連休です。クリニックは休みです。実は本日大変お世話になっている病院で日当直です。ちょっと時間ができたのでブログ作成しています。

疾患の事を書いてもいいかなーとも思うのですが結局教科書的な事になってしまうし、色々なホームページでどうせ書いてあるしねーと考えてしまうと…..となってしまいます。

以前に精索静脈瘤について書いて見ましたがそんな理由でその後が続かないでいました。

ブログをほぼ毎日更新できる方はすごいなーと思います。

 

BLOG一覧へ戻る