Blog ブログ

2019.9.19筋トレユーチューバー

    カテゴリー:
  • ドクター

私の開業と同時に交代で共済病院に赴任してきた先生の影響で2年前から筋トレを時々しています。最近は週2-3回程度でしょうか時間にしたら30-90分程度。仕事だけだと全然歩きません、動きませんので太っていきます。

なので少しでもと思い、筋トレやってます。ユーチューブなんかみて胸肩脚など具体的にどうするか参考にしてます。そんなに急に筋肉はつきませんし食事に気をつけないと痩せません。お腹周りは全く変化なしむしろ羽が生えたように、大きくなっているかな。でも限界まで力を出し切るとストレス発散になるし、よく眠れます。ジョギングも週何回かしたいのですが時間が無くてできていません。

ところで筋トレユーチューバーと言う方がユーチューブの世界に存在します。その中でもおススメの方が“AKIOBLOG”と言う方です。

嫌なことがあったり疲れてダラダラ無駄な時間を過ごしてしまいそうになった時はこの方の動画を見て元気をもらっています。若いけど前向きで毎日を最高に楽しんでいます。自分が若かった頃が恥ずかしいです。過去には戻れないのでこれからはやり残しが無いように時間を有効に使って過ごしたいものです。

BLOG一覧へ戻る